TAMIRIA’s blog

1ヶ月のお小遣いが1万円で投資するサラリーマン日記

Manepa Cardについて

私がManepa Cardを使用する理由は3つあります。

1.ZaifからManepa Cardに無料でチャージ出来る。

現実世界で仮想通貨で儲けたお金を使用したい時にどのようにしていますか?
私は、儲けたお金をManepa Cardにチャージして、コンビニ等やAmazonで使用しています!
取引所から銀行口座に移す時に手数料がいくらか掛かりますよね。私はそのお金もケチる為にManepa Cardにチャージしています!

2.外貨に変えて、空港で受け取れる。
海外に行く時に必ず日本円を外貨に変えなければいけないですよね!?
空港に行って外貨に両替する時に、円高になっていると損した気分になってしまいますよね。
そんな時は、Manepa Cardに円安の時にチャージして置くと徳です!

3.プリペイドカード
プリペイド式なので、使い過ぎという事が無いので安心!15歳以上から持てるので、子供に持たせても安心です!私はこれからの時代はもっとキャッシュレスになると思うので、子供に持たせたいと思います!

以上が私がManepa Cardを使用する理由です。

最期まで読んで頂き有難うございます。

まだ、Manepa Cardを持っていない方は、
下記からご登録出来ます↓

Zaif取引所にまだ登録されていない方は
下記からご登録出来ます↓