TAMIRIA’s blog

1ヶ月のお小遣いが1万円で投資するサラリーマン日記

2017-12-30から1日間の記事一覧

仮想通貨の状況報告

22時30分現在の状況 ビットコインは157万円 リップルは238円 ネムは112円全ての通貨が下降傾向にありますね。このまま大暴落という可能性も無くは無いように思います。 皆様もいざという時の為に、心の準備をしときましょうね。 私は悲観で買います。悲観の…

仮想通貨の状況報告

16時30分現在の状況 ビットコインは165万円 リップルは286円 ネムは117円ビットコインとネムはちょっと下がりましたね。 リップルはかなりの上昇傾向にありますね!仮想通貨NEWSZaifxかまいたちの新作動画が登場しました。 超面白い動画はこちら↓ https://m.…

超熱いICO案件のBANKERA

オススメする理由1.宣伝がすごい! MSN等のサイトの広告にBANKERAがいっぱい出ている。2.未来の銀行としてのビジョンがちゃんとしている! 1)資本 2)ライセンス 3)テクノロジー 4)投資 5)預金とローン 6)支払い現在は1)の資本をICOで集めている。3.アドバイ…

Manepa Cardについて

私がManepa Cardを使用する理由は3つあります。1.ZaifからManepa Cardに無料でチャージ出来る。 現実世界で仮想通貨で儲けたお金を使用したい時にどのようにしていますか? 私は、儲けたお金をManepa Cardにチャージして、コンビニ等やAmazonで使用していま…

仮想通貨の状況報告

5時30分現在の状況 ビットコインは170万円 リップルは228円 ネムは117円ビットコインとネムはヨコヨコですね。 リップルはかなりの上昇傾向になっていますね! このまま月に行ってしまうんでしょうか?2018年から仮想通貨に投資してみませんか? 仮想通貨取…