TAMIRIA’s blog

1ヶ月のお小遣いが1万円で投資するサラリーマン日記

2017-12-24から1日間の記事一覧

仮想通貨の積立について

私は今月からビットコインの積立を始めます! 理由はビットコインは将来的に500万円まで上がると思うからです⤴️⤴️⤴️⤴️ 今からだとまだ大きな利益を得るのに間に合うと思うから始めました。積立メリットは下落しても損失を最小限に抑えれます。 積立投資はZai…

クリスマスプレゼント?

めっちゃ下げてるから買い時じゃない?まだ取引所の開設がお済みでない方は下記からどうぞ! Zaif

これから仮想通貨を取引する方へ

私は今年ビットコインやアルトコインの取引をいっぱいしましたが、オススメはZaifになります。 Zaifにはビットコインやアルトコインが多数あります。ビットコインは取引所で取引すると、手数料が貰えます!手数料が貰えるのZaifだけです。 Zaifトークンや他…

12月24日のTHEO結果報告

9月からTHEOに10万預けて、現在の状況報告です! 7853円のプラスです!

12月24日の仮想通貨情報

全仮想通貨の状況は下記の通り全下落中です。 本当ビットコインとアルトコインは同じ動きしますね。 噂によるともっと下落するみたいですよ。皆さん注意しましょう!私はビットコインを持っていないのでいくら下がっても大丈夫です。 comsaに動きがありそう…